先日お伝えさせていただきました、タイアップさせていただいているTELICさんのマウスガード製作をASJアスリート ハンドボールの東さんが体験!の第二弾。

2週間ほど経ち、マウスガードが完成致しました!
トレーニング用には「AZUMA」とイニシャル入り、ナイトガード用は透明で、着けているのが目立ちません。透明のタイプにはTELICの『T』のワンポイントマークが入っていてカッコ良く仕上がっております。

まさにオンリーワンのマウスガードです。
「着け心地もほぼ違和感なく、
寝る時やトレーニングの際に着けるのが楽しみです!」と東さん。

後日、ご感想を伺ったところ…
「寝る時はやはり何も着けていない時と比べると少し違和感があるので、様子をみながら着け慣れていきたいと思います。
トレーニング用はウェイトトレーニング時に装着したところ、グッと力が入る感覚があり、とても良いと感じました!」

引き続き着けていただき、効果を実感していただきたいと思います!

この度は東さん、東京プラス歯科の皆さま、ありがとうございました!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
現在では、コンタクトスポーツのみならず、幅広いジャンルのスポーツにおいて、マウスガードの装着が普及しています。
ネクストレベルのパフォーマンス=瞬発力のサポート & プロテクション=歯を守る役割。スポーツだけにとどまらず、美容・健康・パフォーマンスを総合的に向上させます。
皆様もぜひご検討ください!

#asj” target=”_blank”>https://telicmouth.jp/about #asj

#TELIC
#マウスガード
#友伸會
#ASJ
#アスリートセーブジャパン
#ASJアスリート
#ハンドボール
#東俊介