本日は、ASJ代表の飯沼誠司が9月13、9月20日放送のTOKYO FM「FunSpo!」の収録に行ってきました!
皆さん、日曜日の朝早い時間になりますが、ぜひお聞きいただければと思います^^

【番組情報】
タイトル:『FunSpo!』
放送日時:毎週日曜日7:00~7:30
放送局:TOKYO FM
パーソナリティ:藤田憲右(トータルテンボス)

#ASJ
#アスリートセーブジャパン
#Funspo!
#飯沼誠司
#ライフセーバー
#ライフセービング
#東京FM
#tokyofm
#トータルテンボス
#藤田憲右

【「いのちの教室」の運営にご支援ください!】
ASJの活動資金は、皆様方からの寄付により成り立っています。
スポーツ・学校・職場などの安全な環境を作るために、アスリートによるいのちの教室を全国で広めると同時に、スポーツの普及・アスリートの活躍の場をより多く提供していくことを目的としています。

【寄付金の使途】
・皆様からのご寄付は「いのちの教室」の運営費に充てられます。
・寄付金は 手数料などを引くことなく100%アスリートセーブジャパンに届けられます。
・お金をまわそう基金へのご寄付は、税制上の優遇措置の対象となります。

【寄付金額について】
・毎月継続のサポーターは、1,000円からお選びいただけます。
・単発のご寄付は、1,000円からで自由に金額を決めていただけます。

TOKYO FM「FunSpo!」9月13、9月20日のゲストはライフセーバーの飯沼誠司さんです! | FunSpo! – スポーツを見つけよう!

FunSpo!(ファンスポ)は小学生スポーツを探せる、スポーツ情報やトレーニング方法を知ることができるウェブサイトです。小学生スポーツをもっと開かれたものに。小学生スポーツが抱えるあらゆる課題を解決することを…..