本日、ASJアンバサダーの巻誠一郎さんの引退試合が行われました。
1万人以上の観客動員があり、本当に愛されていたんだなあと思います!
巻さん本当にお疲れ様でした!
これからの巻さんのご活躍をASJも応援したいと思います!
#巻誠一郎
#ASJアンバサダー
#アスリートセーブジャパン
#ASJ
#ロアッソ熊本
#えがお




































1月13日(月・祝)えがお健康スタジアムにて、1年前に現役引退をしました巻誠一郎さんの引退試合を開催しました。
青空が広がるなか、10,970人の方々がスタジアムへお越しいただき、またDAZN中継や熊本シティエフエムのラジオ中継も行われ、多くの方々にご声援をいただきました。誠にありがとうございました。
巻フレンズ vs 元日本代表ドリームチームの試合には、26名のJリーガーを始めとする皆様が出場し、試合は8-7で元日本代表ドリームチームが勝利しました。
巻誠一郎選手は、前半に巻フレンズで2点、後半に元日本代表ドリームチームで3点を取り、スタジアムが盛り上がりました。
巻誠一郎引退試合には、ロアッソ熊本から黒木晃平選手、昨年末に現役引退をしました片山奨典選手も、巻フレンズのメンバーとして出場しました。
試合後には引退セレモニーを行い、多くのサポーターの皆様に温かい声援をいただきました。
ご来場いただきました皆様、ご声援をいただきました皆様、試合開催にご支援・ご協力いただきました皆様に感謝いたします。