ご発注いただくにあたっての注意事項
本発注書を作成し、送信いただくことにより、当法人に業務をご依頼いただいた場合は、本注意事項に同意したものとみなされますので、必ず注意事項をご確認、ご了承いただいた上で、業務をご依頼いただくようお願い申し上げます。
1.キャンセル料金の発生
業務のご依頼後、ご依頼主様のご都合又は当法人に帰責性のない事由により、業務の実施を中止する場合は、以下の表を適用し、キャンセル料をお支払いいただきますので、ご注意ください。キャンセル料金は外税となりますので、別途消費税を加えた金額となります。
2.キャンセル料金表
【キャンセル料金表】
開催当日から14日前まで |
開催料金の100% |
15日前から30日前まで |
開催料金の50% |
31日前から60日前まで |
開催料金の30% |
61日以前 |
キャンセル料不要 |
3.キャンセルのお申し出方法
キャンセルのお申し出は、当法人事務局宛ての電子メール(info@athlete-save.jp)の方法でお願いいたします。その他の方法でのお申し出は、正式なキャンセルのお申し出として扱うことができませんので、何卒ご理解のほどお願いいたします。
4.キャンセル料金のお支払い
キャンセル料金が発生した場合は、キャンセル日から3日以内(土・日・祝日等の銀行休業日を除く)に、別途指定する口座宛てに、キャンセル料金をお支払いただきます。なお、振込手数料は、お申込者様のご負担となりますので、ご了承ください。なお、既にお支払いただいた報酬がある場合は、キャンセル日に直ちにキャンセル料に充当させていただきます。一度お支払いただいた報酬につき、返金の必要が生じた場合、振込手数料は恐れ入りますが、ご依頼主様の負担になります。
5.開催費用のお支払、チケット・宿泊先手配について
【お支払時期】
実施日から1ヶ月以内に指定口座へご入金をお願いします。
【講師・スタッフのチケット・宿泊先の手配】
お客様にて、手配をお願いします(※チケット等の郵送が必要な場合は、1ヶ月前までにASJ事務局へ発送をお願いします)
【アスリートの指定について】
原則、承っておりませんので予めご了承ください。