ホーム2月2日に福島市のNCVふく…

2月2日に福島市のNCVふく…

By | 2019-02-05T09:34:12+00:00 2019-02-05|

2月2日に福島市のNCVふくしまアリーナで五輪、パラリンピック選手と競技を体験するイベント「スポーツアカデミー2019in福島」を開催いたしました。
子どもたちがアスリートと交流を深めながら、各アクティビティに挑戦してくれました^^
(ASJ主催、福島市共催、キョウワプロテック後援)
ASJからは、アンバサダーの岩崎恭子さん、池田信太郎さん、車椅子バスケの堀江航さんが参加してくれました。
また、東北楽天ゴールデンイーグルスアカデミーコーチの中浜裕之さんと永井克弥さんが講師を務め、競技や基礎トレーニングなどを指導してくれました。
また、代表理事の飯沼誠司が「いのちの教室」を参加者の皆さんに実施させていただきました。

ご参加くださった皆様、関係者の皆様、ありがとうございまいした!

五輪、パラ選手と交流 福島でイベント、車椅子バスケなど体験

 五輪、パラリンピック選手と競技を体験するイベント「スポーツアカデミー2019in福島」が2日、福島市のNCVふくしまアリーナで開かれた。子どもたちが選手と交流を深めながら、車椅子バスケットボールなど…